どうも、初投稿です。画質がいまいちなのはスイマセン。息子のためといいつつ一度やってみたかったのでコンテナの大人買いしてみました。北斗星EF81は一番牽引力が強いみたいですが…運が悪いと脱線します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8860642