『ボクと魔王』てけとうに実況してみた Part3

『ボクと魔王』てけとうに実況してみた Part3

ボクと魔王第一章終了第一章はまぁこんなもんです( ̄ω ̄;)今回の反省点を踏まえて、二章から取り組めれたら……と思いまつ(・ω・)ではでは皆様次回があったらお会いしませう(ゝω・)ノシ前回 sm8858714   投稿した奴ら mylist/16003995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8862575