あゆの2曲目の投稿も、やはり初期の名曲♪YOU♪です。四季を歌詞に取り入れた曲って好きなんですけど、この曲は本当に大好きです。頑張って歌ってますが、やはり♂ですので不快な方はそのままスルーして下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8863337