アナゴくんがけいおん!の「Let's go(レッツゴー)」ベースで弾いてみた

アナゴくんがけいおん!の「Let's go(レッツゴー)」ベースで弾いてみた

最近指の毛をムシるのに夢中なダナゴです。 アレって結構痛いんだよねww  けいおん!のロックタイ(2100円)買ったんで、「せっかくだからコレ着けてけいおん曲弾こうかな・・・(´・ω・)」と思って弾いてみましたw 裸にネクタイってやっぱり変態だねw うんたん!   間が空いたので以前は割れてたお腹も今ではパンツに乗っかっちゃってます。 ちゃんと鍛えなきゃなwww  マイリス→ mylist/14021051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8863764