11月19日(木)午後11時ぐらいのドラゴン組トーナメントです。東京遠征第一弾です。PCを持ってきているので宿泊先からのうpです。JOYBOXの位置は事前に調べておいたのですぐわかったのですが、想像していたよりも狭い印象を受けました。地元のゲーセンは結構広い所が多いので、そんな印象を持ってしまったのでしょうね。この日私がプレイしている時は他にQMAをプレイしている人も無く、他のうp主さんとも出会えなかったのが残念でした。前: sm8795923 次: sm8907824 この動画のマイリスト mylist/12003324