友達と一緒にPOAROを歌ったので説明なんて書くー?って言ったらラピュタを見ているので適当に書くがよいとのお言葉をいただきました、どうも、鈴です。後半に行けば行くほどへたれてますが適当に聞いてくださいw 伊福部さんにはきっといい人が現れると信じてます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8864598