【星のカービィ3】サクサク楽しく実況プレイ最終回【先輩と後輩】

【星のカービィ3】サクサク楽しく実況プレイ最終回【先輩と後輩】

カービィのこういう演出大好きです☆言葉はないのに感動的でかっこいい!神ゲーカービィ3、ついにラストッ!(編集的な意味で)実際プレイ時間は3時間くらいでしょうか・・・楽しすぎてガンガン進めてしまいましたwwwPart5→ sm8866799 、マイリス→ mylist/15909166   SIREN実況→ mylist/15264575   SIREN2→ mylist/17024331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8866919