【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part57]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part57]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ お菓子も買わなくなったし、飲み物もお茶にしてるし、ご飯も食べたり食べなかったりと、そろそろやせてもいいんじゃね? って思ってるんですが、これがまた、会社に行くと毎日お菓子を2,3個貰ってしまうので、そのたびに食べてたりして…(・ω・`) 後、正月という大きな壁が待ってるので、やっぱ来年からでいいかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 Part56/ sm8829008 Part58/ sm8914740 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8868428