【けいおん!】中1が Don't_say_“lazy” 【ベース】弾きなおし

【けいおん!】中1が Don't_say_“lazy” 【ベース】弾きなおし

前のやつがあまりにもひどいので弾きなおしました 少しはましになったと思います ベース初めて3か月なんでリズムとかひどいです mylist/18538072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8868745