ジョジョソン 1作目きっかけは研ナオコ。音はずしまくりサーセン。思いついたら歌ってみたくなりました。テーマは鬱フーゴです。2009/12/26追記どなたか、お優しい方が市場に研さんを!!皆さんに、一人でも多くの方に、研ナオコさんが歌手であるということ、超カッコイイということ、生卵を面白く言えるだけではないことを知ってもらえてうれしいです。感無量です。嘘です。次F・F→ sm8909579 マイリスト→ mylist/16026918 苦情の類→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8872228