【三国志大戦3】飽き性な俺が覇王を目指したい 62

【三国志大戦3】飽き性な俺が覇王を目指したい 62

こんばんわ~(@´_`@)王異さんをトレードで手に入れたので使ってみました。最初は人馬号令with乱デッキでやってたんですが、華麗に4連敗して丞相にまた落ちそうになりました(つд⊂)弱い&短い&遅いの3重苦の人馬号令(*ノノ)このデッキにしたら何とか覇者に踏みとどまる事が出来ました(*´▽`*)でも何か足らない気がしたので、次回もたぶん軍師王異を使った違うデッキをあげると思います。 mylist/9144722

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8872691