今回はFF7のMADを作ってみました画質はあれですが自分の中では出来作なのでよければみてください mylist/16012208 ブログしています http://orutira.blog39.fc2.com/ [追記]なんの討論会が始まったwwうp主はファイファンとエフエフ両方言いますそして体験版でサーセンww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8872858