自転車の一人旅で、旧東海道を走破した記録をスライドショーにしたものです。今回はその4日目。愛知・岡崎〜静岡・掛川です。いよいよ長〜い静岡県に突入です。 ◆前回、画像がきれいに出ませんでしたので、いろいろといじってみました。少し音質を下げてますが・・・どうでしょうか? 3日目はこちら> sm8819905 5日目をUPしました> sm8895890 mylist/15922925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8873882