ロリコンと一緒にバイオハザート雑談&実況プレイpart2

ロリコンと一緒にバイオハザート雑談&実況プレイpart2

お久しぶりです。録画ミスまことにごめんチャイ。音声とゲーム音とのバランスを変えてみました、どうでしょうか?動画の音量自体はキャプチャーがしょぼいんでこれが限界orzなので音量は大きめでw前半gdgdなので後半5分だけみればおk 1pOK2 2pもじょ前→ sm8683226  次→ sm8999784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8874607