【いまさら】けいおん!Don't say ”lazy”【歌ってみた】

【いまさら】けいおん!Don't say ”lazy”【歌ってみた】

はじめまして、ちいさいみじたんと申します○┓ペコ 今回がはじめての投稿になります。前日に音源をもらい、次の日にほとんど1発録りでやってしまいました・・・。音が、あたらないよ・・・!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8875698