【ヘタリア】ベラのラブソング☆【歌ってみた@みゅ】

【ヘタリア】ベラのラブソング☆【歌ってみた@みゅ】

2週連続ロシア祭りだったので、この選曲にしてみました。声変えてみたけど、色々無理だったので自分声です><ベラから予想以上かけ離れております↓↓また、深夜にも関わらずぶっつけノリノリで歌って家族に怒られました(苦笑◆替歌本家様( sm8219850 )/動画絵師様( sm8320918 )お借りしました◇新作できました→ sm9341590 ◆前作→( sm8616415 )◆マイリスト→( mylist/14454275

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8875857