サガフロンティア2のZusammentreffenリベンジです。若干音量上げて再録音。音量の指摘ありがとうございました。音割れ怖かったのですが、録音にはほとんど影響ないことをようやく知りました…orz録音時にヘッドフォンつけると頭が割れるほど音割れするので、ヘッドフォンは横に置いて弾きました。自分の弾いてる音があまり聞こえない状態で録音するのはミスが分からずちょっと不安。【追記】やっぱりミスタッチ多かったですねすいません!大好きな曲なのですぐまたリベンジさせてくだしあ。マイリスト→ mylist/15983759