【ヘタリア】トレビアンな俺に抱かれ を歌ってみた【若旦那】

【ヘタリア】トレビアンな俺に抱かれ を歌ってみた【若旦那】

卒業制作中の今、カラオケに行ってお兄ちゃんの歌が歌いたくて堪らない!と嘆いていたら、お兄ちゃんが「歌ってみればいいじゃない」と微笑みかけてくれたので歌ってみました。楽しくて声張り上げすぎて割れちゃったよ^p^ トルったり sm8389081  √に好きって言わせ続けてみたり nm8442326 マイリスったり mylist/15009915

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8877486