【替え歌】初めての恋が終わる時or2(仮)

【替え歌】初めての恋が終わる時or2(仮)

こんにちは、or2(仮)と申します(・∀・)今回、もぅ冬かぁということでなんとなく歌ってみました。初めての恋が終わるとき【替え歌】です(ノ)ェ(ヾ)ムニュh声は重ねただけで・・・(´д`;)途中までしか録音できてなかったり・・・;;;;下手(音痴)で聞き苦しいとおもいますが聞いてあげてください(o`∀´o;)原曲サマ→ sm5524166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8877583