【バイオハザード4】受験がオワタの3人で実況プレイ【part5】篠黄伝

【バイオハザード4】受験がオワタの3人で実況プレイ【part5】篠黄伝

2K2「戦利品!!」黄色「敵が先」 『篠黄伝』でうp主の2K2です。(タイトル変えました) ◆ルール説明・・・この動画は初見2人と一部初見がおりなす、スーパー初見動画です。バカなやつらと思ってください。TV縛りで、キャプチャーのラグの中で取っておりますので、反応が鈍いです。(あとやたら2K2がうるさいです)以上のことを踏まえてからみていだたけたらと思います。 おでん「いつもよりgdgdしてないか?」2K2「もっとはっきり喋ろうか」 画質がスーパーひどいです;(今後の改善点) 最後までみていただけたら幸いです。(´ω`*)                                                    「バイオ4実況」 mylist/15971890   [part 4] sm8874275 / [part 6] sm8885540

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8879726