【ACIDMAN】降る秋【叩いてみた】

【ACIDMAN】降る秋【叩いてみた】

画質粗っ演奏荒っ外寒っ風邪気味っ mylist/12692127 連絡先→[email protected]ブログ→ http://waraiotocko.blog31.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8879881