「祭りは参加する」「勝負も勝つ」「両方」やらなくちゃあならないってのが「実況者」のつらいところだな覚悟はいいか?俺はできてるオマケもあるよ! (尺の関係上カットした部分の始まりの音声が聞こえなくなっているようです。内容がわかりにくくなってしまって申し訳ありません・・・実況プレイやってます。よければご覧ください ■ mylist/15664969 ■最新作: sm8942597 他の参加者様一覧 ■ mylist/16034043 (ハットリさんのマイリストをお借りしました自分にけじめを付けるため罰ゲーム決行: sm8891649