こんばんは、@そーだです。今回の対戦相手は@カープさんです。対戦ありがとうございました。今回は久しぶりもいい所なランダム戦動画です。やっぱりランダム戦も楽しいものですね。そして、今日は一つ宣伝を。ゴウさんのブログにて第3回ブイズ王決定戦というちょっとした大会が行われます。大量のブイズに囲まれて楽しく競いあおうというものです。興味のある方はゴウさんのブログ( http://flareon.blog8.fc2.com/ )までどうぞ。自分のマイリスト mylist/8252705 自分のブログ http://sodapocket.blog92.fc2.com/