ギャルゲの通常パートで使われるような曲をイメージして作ってみました。理論は少し齧っているだけなので、お聞き苦しい箇所もあるかと思いますが、何卒温かい目で見守ってください。使用音源はSC-8820です。ミックス時に少しコンプをかけています。最後まで聞いていただければ幸いです。 DTM関連 mylist/13638907
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8882235