Wii版のだけどThe House of the Dead 3です。その5

Wii版のだけどThe House of the Dead 3です。その5

最終ステージ「やっとラストステージまでくる事ができました。最後のステージなのであまり変な事はせず、真面目にUPしています。」ラッシュ「あきらめんなよ!どうしてそこであき(略)」「いやいや出てこなくていいから、、勝手にイメージ変えたのは悪かったから、、」その4へ sm8741276 マイリスト mylist/15352445 さて、どうしようまとめ mylist/7842662 予告は入れませんでしたが、次にやるガンシューは決まっています。あ、、そういえばHOD4そのままにしておいたっけ、、、UPしました→ sm8956760

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8885320