今回は前回の感想にお答えしてパート2を作ってみました。前作にくらべわかりやすく書いたつもりですが指摘などがありましたらドシドシ書いてください。ムービーメーカーでBGMに拡張子WAVを使っているんですが、使いにくい・・・。mp3やmp4は使えないんでしょうかねぇ?前回作/ sm8759937
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8885840