歪P様のリンオリジナル曲「ネノト」をうちのKAITOに歌ってもらいました。色々と力不足ですが、どうぞお手柔らかに… ご指摘、アドバイス等頂けたら嬉しいです。素晴らしい本家様⇒ sm7329754 素敵なイラストはピアプロより、Ryo *様の作品をお借りしました( http://piapro.jp/content/z0g3bccqkh19qq45 ) ありがとうございます。タグ吹きましたwwありがとうございますw 宣伝も!嬉しすぎてドキドキが止まらないですあわわ。まいりす⇒ mylist/16192537 11/29 KAIKOやってみました⇒ sm8953490