先日JOYBOXでお会いした方々、ほんとお疲れ様でした当日は内輪ネタ過ぎるから…と言っていましたが、せっかく遠征の方もいましたし、最後にトナメよろしくやった奴でも纏めて次回使わせていただこうかなーとか◆店対:店対はモードとして分かれているだけに、意識的に選ぶしかないから知り合いとやるしかなく、なかなか難しいですねJOYBOXはCN見ればお互いに声はかけやすかったりはしますが…その105/ sm8837748 その107/ sm8933388 QMA系動画 mylist/11628321 ニコQMA向けなaviutlの話とかfor za3 ペイントとか。前回の店対時のスクリプトも追加 http://audigy.web.fc2.com/nico2/