女声練習13日目でラブスレイブを歌ってみた【秋音】

女声練習13日目でラブスレイブを歌ってみた【秋音】

ついに投稿してしまった・・・。両声類の人達の動画に感化されて練習を始めて13日経過。試しに歌ってみたけど・・・微妙;;女声、難しい~。動画編集いろいろめんどくさかったのでタイトルっぽいのは入れたけど、基本真っ黒です。そーなのかー。今まで歌ったもの⇒ mylist/2246531

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8887545