【ヘタリア】ピヨイセンを作ってみた

【ヘタリア】ピヨイセンを作ってみた

●音量注意!!●ピヨイセンを編んでみました。●この動画はコミュニティ『ヘタリア歌劇団(笑)』の支援動画のつもりです。●初めて投稿したので、何か問題がありましたらコメントしてください。●歌劇団の方にご迷惑をかけないようにお願いします。●作るのに協力してくれた妹・相棒・先輩、本当にありがとうございました。動画に書くのを忘れましたが、始めの曲はあの方のです(笑)。●追記(11/24)編み図が欲しいと言ってくれた方、ブログを作成する予定なので少々お待ち下さい!●追記2(12/7)ブログできました。インフルにかかって遅くなってしまいました。すみません。編み物の質問はこちらでお願いします!→ http://mamadole.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8888629