【超】平凡なバイオファンがペーパーマン初実況-Part16【低画質】

【超】平凡なバイオファンがペーパーマン初実況-Part16【低画質】

初めましての方は初めまして、そうでない方は何時もありがとう御座います。平凡なバイオオタクumbrellaと申します。以後、宜しくお願い致します。初め、音量注意してください。また更新遅れてしまい、申し訳御座いません。動画ソフトの不調で動画が所々切れてます。しかも、画質が酷いと言う最悪なものでorz原因が未だに分かりませんので、動画撮影日やうpが遅くなると思います。出来るだけ早めの更新を心がけております。※サウンドカードの方が壊れているのか、銃声・爆音が酷い音になっております。前→ sm8708572  次→ sm9553222  マイリスト→ mylist/15220887  別シリーズマイリスト→ mylist/17429468 ご意見・苦情・質問などなど→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8889718