【へあぴん】One for me【歌ってみた】

【へあぴん】One for me【歌ってみた】

ごきげんよう。今回はrlboro氏のOne for meを歌ってみました。素敵な疾走感で気持ちの良い曲です(*´∀`*)原曲の素敵さにも関わらず、自分の歌は相変わらず死に掛けの高音と不協和音なハモリですが、その辺もひっくるめて楽しんで頂けたら是幸い。mixとエンコードは毎度お馴染みロッカ氏( user/310803 )にやって頂きました。僕がご飯を作ってる間にほぼmixが終わっていた・・・w 相変わらずの早業ありがとうございます!ナイス原曲→ sm8628891  マイマイリスト→ mylist/13371283 (1/14)新曲「空想パレット」→ sm9381875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8889910