うp主が神曲と感じる、ロックマンX~6までのBGMを、BGMと合う画像と一緒にお送りします。動画作成2回目なので、拙いですが、勘弁してちょ。感想や、Part2にのせたい曲のリクエストがあれば、是非コメントしてね。--------------------------------[追記]ここにマイリストをどう乗せればいいのか、誰か教えてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8891122