対馬超ワラです。ワラは、端攻めがキツいですが、浄化がいるので相性はいいほうだと思うのですがどうでしょうか? デッキ少し変えて、諸葛謹→吾粲にしてみましたが・・・? 相変わらずgdgdですが、アドバイス等お願いします!(^^) mylist/9970908
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8891570