ついに、転職の日が来ました!!今回コメントを元に回想はめっさ短くしました。録画したのが夜だったのと夜勤明けで起きた後だったので、最初はテンション下がっております。回想BGM:楽園(eden)は赤く燃えて(犬犬さん)≪アラド戦記 mylist/15857926 ≫ ≪前 Part4⇒ sm8855127 ≫ ≪第2部 Part1⇒ sm8920894 ≫動画専用メール⇒[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8892711