東方忘憐譚 -part13-

東方忘憐譚 -part13-

今日が勤労感謝の日でよかった。 そういえば、もうすぐ作り始めて半年経ちそうだ。なんだか、地道ってすごいなと思った。まさに奇跡! なんとなーく、東方×RPGツクール、もっと盛り上がって欲しいなと個人的主観。 マイリスト⇒ mylist/13048453  前⇒ sm8746963  次⇒ sm8956598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8893955