どうもはじめまして、KAGOMEと言います。今回は唐突にラジオを収録したくなったので友人と二人でラジオを録りました。録音して、改めて聞いてみたところ「編集するよりもそのままあげたほうが初々しくていいんじゃないか」などと友人が言うので無修正の音源となっています。へ、編集が面倒とかそういうことじゃないんだからっ!黒歴史とかいわないで。今回はテストのためのもの、ということなので次はいつになるか分かりませんが、次回も聞いてくだされば幸いです。なお、意見、感想、企画案、誹謗中傷はこちらへお願いします。【[email protected]】