こんにちわ こんばんわ おはようございます 海苔といいます今までやっていた「龍が如く」のディスクがなくなってしまい。それまでのしのぎに短編をやっていこうと思います。今回はクラッシュバンディクー3をやらせてもらいますたぶんないと思いますが、続編希望のお声がありましたら、続編も考えようと思います。それではご覧ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8894840