【ヘタリア】まるかいて地球神聖ローマver.【歌ってみた】

【ヘタリア】まるかいて地球神聖ローマver.【歌ってみた】

何年たっても世界一大好きさ■どうも、はじめまして!しゅうともうします^^昨日の夜に、1発撮りした黒歴史をあげて見ました^q^歌詞間違えてたり、いろいろありますがご了承くだしあ^q^■画像は本家、キタユメ。様からお借りしました!■カラオケ音源はこちらからお借りしました→ sm8662757 ■MIXはがくぽぽさんが行ってくださいました!感謝!がくぽぽさんマイリスト→ mylist/13678644 ■【追記】!?マイリス2桁…だと…!?そして再生数200超え…ありがとうございます!皆さん、ここにカレンダーg(ry■【追記2】新作できました!つ sm8992627

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8895722