【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【酒、呑みに行こう】part7-1

【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【酒、呑みに行こう】part7-1

スターオーシャン3実況プレイです。酒呑んでます。gdgdです。対して進展してません。ストーリーを先に見たい方は、飽きたところで次の動画に行ってください。今回は【亀に乗るローカル電車の旅】です。皆さんは、お酒を飲んだら乗り物に乗っちゃダメですよ(`・ω・´)※今回のpartも4分割程になる可能性有です。マイリスト: mylist/15212234 実況part1一覧マイリスト→ mylist/16049306 part1-1→ sm8684124  次→ sm8915217 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8897233