初投稿です。絵を描くことをはじめ、動画のキャプチャーやら編集やらエンコードやらもやったことの無かったド素人がキャラ作り初(?)挑戦です。クラウドさんやらバージルさんやら見てたら自分も作ってみたくなりまして。作り始めて再認識したが製作者の皆様マジパネェ。画質ヤヴァかったり、そもそも絵がとんでもなかったり、色々と不安ばっかりが先立ってますが応援してくれると助かります。追記:コメントありがとうございます。指摘どおりドット絵板のほうに修正したものを上げてみました。言われてみると…すごい、内股です…追記2:峰打ちなのは作中クラウドにツッコまれてたりそんな感じの設定があったからやってみたんですが、やっぱり変かなぁ。どうしましょうか…