訂正アップver.追記:ぎゃー! ナチュラルに間違えてました!初回アップ分をご視聴&コメントくださった皆さま、本当にありがとうございました! コメもったいなくて消せなくて、前回の誤字動画も残しておきます^^ うp主からのコメント:ヘタキャラで地味に続くよ料理レポ(575)、4作目。今回は、にーにです。欧州のかたもちょい出張。動画投稿ルールの件でのアドバイスありがとうございます! 今回の動画から、冒頭注意事項ちょこっと変えました。元レシピ・動画に入れきれなかったネタ追記・コメントへのお礼、返信などはうp主のサイトにて→ http://hetacook.sgcalona.net/ 他の動画はこちらから→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/15839709