どもあやまるPです。ゆとり日記08話前編完成しました。今日は星井美希の誕生日!(UP時で後1時間ですが・・)作中で誕生会をやっています前回の予告で言ってた枕投げ大会は後編になりますよストーリーに関係ない回のはずだったんですが、あずささんと閣下が今後の話に関わる様な複線を・・・頑張って回収しますorzさあ、次回は枕投げ大会の後半戦!?最初の事務所でのアバン部分は07話の別視点のお話ですPS:ニゴッテルさんとやよいが会っても何も起こりませんよ?(やよいがビックリするだけです)出社表:社長以外全員出社(誕生会には来てます)08話後編 sm9147929 マイリスト mylist/13697427