少ししまらない終わり方ですねwカービィは難易度高いけどやっぱ楽しい!前→ sm8882110 次回作→明後日マイリスト→ mylist/15382730 実況part1リンク→ mylist/11244027 ブログ→ http://hariharimizuna.blog100.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8898571