★烈風伝で四国地方のBGMです。高知へは行ったことがないけど元親好き&この曲が好きということで、長宗我部家ばかり使っていたものです。★6年くらい前に耳コピで作ったMIDIに少し手を加えて改悪(マテ、更にルカ様をコーラスっぽく無理矢理に参加させています。余計なことをしている気がしますが、手持ちの資産を有効活用という事で…。★関連作品 mylist/16081948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8900598