お久しぶりです、うp主です。09年11月20日放送のたしけてんてー出演の回の感想などをどうぞ。アッキーナが羨ましいぞ!画面は最初から最後まで真っ黒で無音です。 他テ二ヌ関係うp→ mylist/5994344
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8900885