たしけてんてー出演のジャンBANG!の感想を言い合おう2

たしけてんてー出演のジャンBANG!の感想を言い合おう2

お久しぶりです、うp主です。09年11月20日放送のたしけてんてー出演の回の感想などをどうぞ。アッキーナが羨ましいぞ!画面は最初から最後まで真っ黒で無音です。                                                                           他テ二ヌ関係うp→ mylist/5994344

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8900885