太鼓の達人を何となくプレイしてみた(wii1代目)

太鼓の達人を何となくプレイしてみた(wii1代目)

player:ダークタコちゃんふざけた名前ですいません。初うpです。ちょっとミスがあってフルコンボしていません。動画の編集とかわからないのでコメントで教えてもらえると嬉しいです。下手ですが温かく見守ってください。ロールを練習しているんですがなかなかできないのでコツとかをコメしてくれるとありがたいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8902339