[全力で] キミ以上、ボク未満。 [歌ってみた]

[全力で] キミ以上、ボク未満。 [歌ってみた]

歌ってみた初投稿です。原曲様 sm8298201 僕の声と伴奏の音が当たりまくっていたので。あたらないようにしたら、なんか曇った感じの音になってしまいました。原曲を愛している方、本当にごめんなさい。マイリスト: mylist/23062553 ツイッター: http://twitter.com/takkyuu_s コミュ  :co83422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8903159