何故反計しないのか?自分でも問いたくなる動画。デッキ自体は戦えるとかってに思ってるんだが如何せんgdgdでぐさぐさです(´・ω・`)後で気付いた。これ、曹操は覇者求でいいよな…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8904520