◆Chacoです◆口内炎が良くなったので、ちょっとだけ今まで歌ってみた事のない歌に挑戦しましたw◆いつも、巻き舌になるのが仕様ですが、カツゼツって大事ですよね。。。◆お友達のWendyさん( mylist/9513842 )にもアドバイス等頂きましたwありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ◆今回もMIXはタカナシさんです。いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ→ user/11563072 ◆本家様→ sm8799919 ◆マイリス→ mylist/11091436 ◆color-palette(サークル)マイリス→ mylist/15332989 ◆カラパレブログ→ http://ameblo.jp/color-palette1017/ ◆mixiこみゅ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4303165